子育てパパの育児日記

毎日の繰り返しを忘れないように記録していきます。

想像以上に寝ない

21時から24時のパパタイム。

 

今日は想像以上に子が寝ない。

いつもの呪文も効かない

いつものぐっすりムーブも通用しない。

 

きっと、そんな日もあるんだろう。

 

ほんのちょっと早く妻が起きてきた。

泣き声でうまく寝れなかったそうだ。

 

そうか、ここで子を寝かしつけないと

妻も安心できないのか。

 

なかなかうまく行かなかった今日だけど

妻の登場で思わずふっと緊張の糸が切れてしまい、疲れがどっと押し寄せてきた。

 

月曜日はタフになる事が多い。

それでも、子と遊んだり妻との連携プレーには充実を感じる。

 

今週もうまく進むといいな。