子育てパパの育児日記

毎日の繰り返しを忘れないように記録していきます。

親戚の結婚式

親戚の結婚式だった。

たまたま私と妻が挙げた結婚式だったので、会場に向かうのはとても楽しみだった。出される料理が美味しいことも知っていた。

 

私は完全に楽しみだった一方、妻は子の事で不安が多かったようだ。

 

確かに初めて1時間ドライブ、長時間の出先、授乳室はどんなものかなど、体験した事がないことばかりだった。

 

教会で、披露宴できっと泣くんだろうな、ギャン泣きだろうなと思っていた。

 

...うちの子はとてもえらく、本当によく頑張った。一度のギャン泣きしなかった。うー!くらいだった。全然周りが気にかける大きさの声では泣かなかった。ほぼ一回も泣いてないと言っていいと思う。

 

親族挨拶で思いっきりうんちしたけど、まぁあんまり気付かれてなかったようだし。。

 

えらいぞ。頑張ったね。ありがとう。

 

妻も本当に色々頑張ってくれた、ありがとう。

 

私も日頃やっている事が活きたのか、そんなに苦労した事はなかった。

 

これなら世の中の時節柄なものが落ち着いたら、お出かけできるかもな。。

 

素晴らしい一日に感謝。