子育てパパの育児日記

毎日の繰り返しを忘れないように記録していきます。

記念日の過ごし方

今日は結婚式記念日だった。

 

いわゆる籍を入れた結婚記念日は妻の誕生日なのでここでお祝いをせずに式を挙げた日にするようにしている。

 

毎年必ず外食していた。

今年はあぁもうそんな時期かと2人で話し、特にお祝いもしなかった。

 

こうやって忘れてはいないけど、

やらない日が増えていくのかな。

 

1番嬉しい事は子が生まれて順調に育っている事。お祝いのなにかより、こういうなんとなく幸せみたいな日が続くようにしたい。

 

ただ、私も頭が回っていなかったけど、

週末にはケーキでも買ってお祝いしたいな。