子育てパパの育児日記

毎日の繰り返しを忘れないように記録していきます。

日記を始めます

日記を始めます。

 

産まれて2ヶ月になる子供の記録をしていきます。

始めようと思ったのは...

時節柄外出を極力控える中、同じような毎日で、そんな中でもかけがえのない出来事があり、それを忘れないようにするためです。

 

 

大きな満月の真夜中、突然妻に起こされました。破水したようです、1ヶ月も早く。

 

逆子だったのでカイザー予定だったのに、陣痛が来てしまいました。

急いでお世話になっている産婦人科に行くも、1ヶ月も早いので大きな病院で手術してもらうことなりました。

 

無事に手術で産まれてくる中、待合室で見た真夏の朝の真っ青な空が印象的で、、、

名前の由来にしました。

 

約2100gで生まれた我が子と妻、そして私の何でもないことを記録していきます。