子育てパパの育児日記

毎日の繰り返しを忘れないように記録していきます。

解禁

1日空いてしまった

 

地元で催し物があった。

それなりにディスタンスは取られているようだ。

 

活気があるのは素晴らしいこと。

ただ、まだまだ我が家の見解としては不安という結論なので、留まらず流し見程度にした。

 

我が子は最近笑顔を覚えてきた。

名前を呼んで目が合うと、にっこりしてくる。

にっこりしているようだ

 

なのかもしれないけど、それでも親にとっては感動だ。笑った子、それをみてほころぶ妻、それをみて満足の私。

 

人生はそれだけで満足なのかもしれない。

そうするためにどうするのか、何ができるかを考えていこう。小さくていいのだ